ご依頼からの流れ ご依頼を頂いてから制作までを手早く、的確に進めて行きます。

01

ご依頼

メールフォームからお問合せいただいても、電話でお問合せ頂いてもどちらでも構いません。

02

ヒアリング・お見積

お問い合わせ頂きましたらスタッフが内容をヒアリング、制作物に応じてお見積書を送付いたします。

03

制作

お見積書をご確認いただけましたらヒアリングした内容に沿ってデザイナーが制作を行います。

04

確認

出来上がったデザインの画像を担当のスタッフからメールにてお客様に送付し、メールまたは電話にて修正等の有無を確認。問題が無ければ最終のアウトプットまで進めさせていただきます。

05

発送

紙媒体の商品などの場合、印刷、発送のお時間を頂きます。請求の方は後程書面またはご希望の場合はPDFデータにて請求書を送付いたしますので、銀行振込にてお支払いをお願いしております。

上記は一般的な印刷販促物等の場合の流れとなります。弊社でお取り扱いした商品に関する詳しい内容はこちらをご覧ください。